ちとせとくまのの朝のお散歩

二匹とも、朝のお散歩の量はマイルドです。
30分程度といったところでしょうか。

f:id:yawaraka-koinu:20180505103025j:plain


擁壁の上のツツジが散って、グレーのアスファルトの上にアゼリア色のラインができています。忙しい日々の中では見落としてしまいそうな、日常の中の美しい景色です。


f:id:yawaraka-koinu:20180505103242j:plain


ちとせとのお散歩で、春から初夏へ向かって四季が移ろい、風の気持ちの良い季節になったと、肌でも感じられます。


f:id:yawaraka-koinu:20180505103723j:plain


くまのは、別ルートに行きました。市の緑地帯に生えている金魚草…かな?可愛らしい花を咲かせています。


f:id:yawaraka-koinu:20180505103844j:plain


近所の公園も、緑が鬱蒼と茂って来ました。くまのは擁壁に飛び乗るのがお約束。青々と茂る草の匂いを胸いっぱい嗅いでいます。


f:id:yawaraka-koinu:20180505104030j:plain


今日はもうお父さんお母さん…とR君は弟?もうそろそろお兄ちゃん?かな?

くまの家が迎えに来るから、もう少し、毛並みがゴージャスにモフモフになったくまのと、遊びに行かなくちゃね。