ご協力ありがとうございました!

6月23日の深夜に無事に捕獲することができました。ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございました‼️

-----------


4月28日からトライアルを開始したばかりのゾナちゃんが逸走し、迷子になってしまいました。


お近くの方は、どうぞ気にかけていただけたらと思います。


今回、初めて捜索に参加しました。付近にはとても大きな公園があります。

ワンコの散歩の途中に、日々のお買い物のついでに、草むらの中など見てみていただけませんか?


まだ土地勘もないと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。




0506補足します。

 

本日12時頃、相模大野駅近くの伊勢丹付近で目撃されています。町田市境がすぐそこです。通りがかかる際には、どうぞ気にしてください。また、だんだん疲れてきているようで、動きが昨日ほど俊敏ではないようです。迷子札もなく、身元を示すものがありません。もし、もしも捕まえたら、どうか私どもに連絡を頂戴できませんか…。