ヴィヴィの3週間目

今週中には畜犬登録予定とお知らせいただきました🎶


f:id:yawaraka-koinu:20180514115321j:plain


 普段はお庭で、みんなでサッカー。ヴィヴィ宅は、隣のお宅との境のコンクリート擁壁に造り付けの繋留具があるので、ヴィヴィがはしゃいで思い切り引っ張っても安心です。


f:id:yawaraka-koinu:20180514115613j:plain


預かり宅ではまだ教えていなかった、フセもできるようになったそうですよ。お姉ちゃんお兄ちゃんの指示にも従えるとか。

ヴィーちゃん、エライ‼︎


f:id:yawaraka-koinu:20180514115740j:plain


一番小さいSお兄ちゃんのお昼寝中は、お兄ちゃんの安全を守るのがお役目。

大好きっ、っていうのが伝わって来ますねぇ😊


f:id:yawaraka-koinu:20180514120053j:plain


お兄ちゃんがテレビ見るときは、背もたれになります。

いっつもくっついていられて、愛情ダダ漏れヴィーちゃんには最高の環境だね。


f:id:yawaraka-koinu:20180514120511j:plain


小学生のお兄ちゃん達の家庭訪問もあったそうですが、先生に飛びついたり興奮して吠えたりすることなく、先生のお隣に神妙なお顔で座っていたそうです。

お利口ですね👀と褒めてもらったんですって。ヴィーちゃん、できるコだね✨


さてさて、トライアル生活はあと1週間ちょっと。役所の手続きが全部完了したら、正式譲渡手続きに伺います。

幸せいっぱいのヴィーちゃんのお顔を見るのが、とても楽しみです💕