ちとせ 家族になろうよ 収録談

ふぅ…。ちーちゃんも疲れたでしょうけれど、私もヘトヘトですよ…。


f:id:yawaraka-koinu:20180526224949j:plain


先ず、NHK前で、記念撮影。

コレ、はしゃいでいるのではありませんよ。テンパって、なぜか前へ前へ、しているところ。


f:id:yawaraka-koinu:20180526230157j:plain


パニクって、NHKツツジの植え込みに突っ込むちーちゃん。


とてもスムーズに来られて、集合時間まで二時間ちょっとあったので、代々木公園へ行ってみることにしました。


f:id:yawaraka-koinu:20180526230935j:plain  


渾身の力で引っ張るちーちゃん。

知らない人が苦手なのに、渋谷ったら、ものすごい人出👀

日本は人口減少しているらしいけれど、まだまだいっぱいいるなぁ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20180526231653j:plain


そんな感想など持つ余裕のないちーちゃん。


本当は代々木公園のドッグランを目指していたのだけれど、ちーちゃんは引っ張りすぎとテンパり過ぎで、ゼーゼー言っていたので、諦めてNHK駐車場へ戻ることに。


f:id:yawaraka-koinu:20180526232428j:plain


バラとか綺麗だよ。


でも、ちとせは、たーくさんの人と、音楽や楽器の音・人の笑い声や話し声などの賑やかな喧騒に慣れないもので、静かな場所に帰りたくて必死でした。


f:id:yawaraka-koinu:20180526233126j:plain


戻ってきたよ。ちょっと安心だね。  


f:id:yawaraka-koinu:20180526233852j:plain  


でもって、コレ。もう控え室、なのにソフトクレート内で爆睡中。 


…疲れ過ぎちゃったかしらね?


そして〜、収録は終わりもう家ですが、地獄から生還したみたいにホッとして眠っているちーちゃん。帰るなり水を飲みご飯を食べおトイレ両方し…、でお家大好き。


で、ですね、収録はまさにちーちゃん丸出しでしたよ…。

気配消し、お顔は皆の方に向けず、隙間あれば入りたがり、知らない人は警戒…みたいな。


あのね、ちーちゃん、私もドッと疲れたわ…。


お互い頑張ったよね〜。