シューちゃん家からのお裾分け&ちとせ

シューちゃん家総出で、お庭で取れた桑の実を届けに来てくださいました。


f:id:yawaraka-koinu:20180603180441j:plain  


立派でしょう?バニラアイスにトッピングしたりすると、すっごく美味しいんですよ。


今度ソースにもしてみようかな?


と、ゴッキゲンに冷蔵庫にしまい、二階に上がってしばらくすると…


f:id:yawaraka-koinu:20180603180632j:plain


あれ?ちーちゃん、二階に来るの?


f:id:yawaraka-koinu:20180603180713j:plain


そこまで来たなら、上がっておいでよ。


f:id:yawaraka-koinu:20180603180752j:plain


その調子、その調子♬


…と、階段上で待ち構えている私が怖かったらしく、戻っていってしまいましたが、1人では二階に上がれるんですよ。


ほっておくと、家の中を探検しています。


ちーちゃんも、桑の実食べる?