さくらの里 いぬ親会 参加予定♬

ちとせは、7月29日に横須賀市で開催される、さくらの里山科いぬ親会に参加予定です。


f:id:yawaraka-koinu:20180625072819j:plain


預かり宅に来てから、そろそろ4ヶ月半。

当初記載した募集記事と様子が異なって来ましたので、内容をアップデートしようと思っています。

大きな違いは、お手洗いがインドア派、ということと、安全なお家の中だと結構尻尾フリフリで自分から愛情を示すようになったこと、でしょうか。

朝、起きてこないかな〜、と寝室の入り口でそーっと起きるのを待っている様子なんて、とってもかわいいんですよ✨

起き抜けに、ちーちゃんいるの?と声をかけると、トコトコと部屋に入ってくるんです。

いつも起き抜けなので写真がないのが残念ですが…。


f:id:yawaraka-koinu:20180625073530j:plain 


暑い日になるでしょうけれど、室内開催です。

かわいいニャンコもお待ちしておりますので、どうぞ優しい手でナデナデしに、お出かけくださいね。


ワンニャン一同で、お待ち申し上げております💖