ちとせ 旅立ちの朝

日曜日にシャンプーを済ませ、お迎えを待つばかりのちとせです。  


f:id:yawaraka-koinu:20180718093211j:plain


私の運転だと確実にゲロンチョしてしまうので、大変ありがたいことに、いぬ親さんが我が家まで迎えに来てくださるのです👀

トイレシートいっぱい用意して、汚さないようにしようね。


ちとせ的には、静かにお迎えを待ちたいところですが…、


f:id:yawaraka-koinu:20180718093618j:plain


元気印がいるので、そうもいかず。


f:id:yawaraka-koinu:20180718093706j:plain


最も効率のよい方法で、遊ぼうよ攻撃をかわしています。


f:id:yawaraka-koinu:20180718093832j:plain


動きは最小限。


f:id:yawaraka-koinu:20180718093919j:plain


期待させるといけないから、目線は絶対に合わさず。


f:id:yawaraka-koinu:20180718094017j:plain


どんなに挑発されても、首を左右に振って相手にしない。


f:id:yawaraka-koinu:20180718094118j:plain


戦術勝ちです。


今のうちに、ゆっくり休んでおこうね。