ちとせの数日間

なかなか順調です。


f:id:yawaraka-koinu:20180722154454j:plain 


トライアル開始の日。蒸し鶏をもらって、美味しそうに食べています。


f:id:yawaraka-koinu:20180722154638j:plain


ご飯だって完食。

預かり宅と同じドッグフードを用意してくださいました。


f:id:yawaraka-koinu:20180722154822j:plain


お父さんがお風呂に入ったら、いたたまれなくなってリビングの隅っこへ。お見合いの時に、陣取っていた場所です。

先住のゆりちゃんが添い寝してくれました。


f:id:yawaraka-koinu:20180722155015j:plain


お風呂から出たお父さんも添い寝してくれたけれど…、目をつぶって気配を消したまま…、初日は…。


f:id:yawaraka-koinu:20180722155204j:plain


でも、みーんな優しいので、だんだん積極的になってきています。 

ご飯の準備にだって、尻尾インだけれど、やる気満点、駆けつけます。


f:id:yawaraka-koinu:20180722155329j:plain


ゆりちゃんも気を使ってくれています。いつもそばにいて、励ましてくれているようです。 

写真は、一緒にお昼寝🌟、の図。


先住のゆりちゃんは昨年ちばわんから迎えられています。二匹目もちばわんから、と、数カ月にわたりご家族に合うコを探されて、今回のご縁となりました。


保護犬の飼育経験も長く、また、預かり宅では初の、ちばわん経験者のご家族です。


愛情深く、穏やかで安定した雰囲気のご両親ですから、きっとちとせの不安な心も早く溶けてくるでしょう。


大丈夫だからね、ちーちゃん。


ちゃんと見守っていますよ。