祝 ちとせ 正式譲渡

どこと言って文句のつけようのないご家族の一員となりました。

f:id:yawaraka-koinu:20180818224348j:plain


ホラ、なんとお腹を見せていますよ〜。

これ、ちとせ的にはものすごいことなんです!

預かり宅では、オープンスペースでは一度もなかったな〜。


f:id:yawaraka-koinu:20180818224457j:plain


食欲だって旺盛。


f:id:yawaraka-koinu:20180818224548j:plain


ゆりちゃんとはスーパー仲良し。


f:id:yawaraka-koinu:20180818224645j:plain


そうそう、いぬ親さんがお土産を持ってちとせを迎えに来てくれた日。

ちーちゃんたら、ちーちゃんらしく、帰りたいんだか帰りたくないんだか分からない態度だったね。

満面の笑みで、ちとせ〜、と呼びかけてくれたお父さんから小走りで逃げ、なのに車のドアをお母さんが開けてくれたら飛び乗り、なんだやっぱり帰りたいんじゃん、と思ったら、車の中でブルブル震えるという分かりにくさ。


f:id:yawaraka-koinu:20180818225040j:plain


でも、お家に着いたらこの通り。


リビングへ猛ダッシュし、おトイレ両方してお水をガブ飲み…って…、あなた、いぬ親会から帰って来た時の我が家での様子と一緒じゃない?

やっぱり、もう預かり宅じゃなくて、そこが自分のお家だと分かっていたのね。


f:id:yawaraka-koinu:20180818225324j:plain


ちーちゃん、その安心した様子が私の幸せですよ。


優しいゆりちゃんとご家族と一緒に、毎日穏やかに幸せに暮らしていってください。


ちとせの幸せを、ずっと、ずーっと、祈っていますからね。