シュペーの夏休み in 徳島

シュペー宅恒例、夏休みは家族揃って徳島のおばあちゃまのお宅に行きました。


f:id:yawaraka-koinu:20180915083500j:plain  


川の水がね、とってもキレイなんです。普段お腹が弱いシュペーが冷たいお水をガブガブ飲んでも、ぜーんぜん平気。


ご家族一同に見守られながら、お兄ちゃんと一緒に川遊びを楽しみました。


…なぜか写真がアップロードできないので、いただいた写真を全部ご紹介できませんけれど、普段のお散歩で会う最近のシューちゃんは、ちょっと年をとったかな?と感じさせる落ち着きだったので、はしゃいで元気に走り回っている様子がとても微笑ましく感じます。


シューちゃんお兄さんは、今年は受験。


シューちゃん共々応援しています📣