ヴィヴィ 元気溌剌

ためにためているので、ヴィヴィ宅からも幸せ満ち溢れるお便りが届いています。

いや〜、夏休みはどのご家庭も話題が豊富ですねぇ。


f:id:yawaraka-koinu:20180915133801j:plain


天使の輪っかを乗っけてのガジガジ。欲張って遊んでいたら、偶然こうなったようですが、ご家族から可愛い😍と絶賛。一挙手一投足がカワイイ!の対象ですからね🌟


f:id:yawaraka-koinu:20180915134110j:plain


お兄ちゃん達とゴロゴロする日常の一コマだって、幸せいっぱいの時間です。


f:id:yawaraka-koinu:20180915134219j:plain


とにかくみーんな大好き!


f:id:yawaraka-koinu:20180915134358j:plain


お父さんが帰宅すれば、チューで追い詰めます。


f:id:yawaraka-koinu:20180915135949j:plain


おじいちゃまが庭に柵を作ってくれたので、自由に遊べるようになりました。


f:id:yawaraka-koinu:20180915142949j:plain


上手!


f:id:yawaraka-koinu:20180915143025j:plain


おじいちゃまにも自慢のワンコと褒められているヴィヴィです。


f:id:yawaraka-koinu:20180915143107j:plain


今晩もお父さんの椅子でネムネムです…。


お姉ちゃんお兄ちゃんの学校が始まって、また毎日お帰りなさい大歓迎のチュー祭りかしら?


愛情レベルがハンパなしのヴィヴィに負けない愛に満ち溢れているヴィヴィ家です🌟