ちとせ 普通化

…ちょっと言い過ぎ?かもですけれど、日々着実に進歩しているちとせです。やっぱり、ゆりちゃんというお手本がいるからかしら〜。


f:id:yawaraka-koinu:20180915164849j:plain


お気に入りの靴下ボールさんと。


f:id:yawaraka-koinu:20180915164924j:plain


何よりも好きなのは、ゆりちゃんとベッドの上にいること。

最近は、自分のお布団よりもみんなと一緒にいられるベッドがお好みだとか。

なぁになぁに〜、甘えっこしちゃって〜。家族が大好きなのねぇ😘


f:id:yawaraka-koinu:20180915165401j:plain


鼻黒シスターズ。かわいい姉妹ねぇ。


今年は仕事が忙しくて、夏休みをほとんど取っていないけれど、幸せそうな写真を頂戴して心が癒されたわ〜。


そういえば、ちーちゃんも来た頃は私を見て小走りで逃げたりしていたのよね。

懐かしいわ〜。もう昔の話よねぇ、ちーちゃん。