常盤たぬこ

ときわは寂しがりだから、先住犬がいるお宅か、ほとんどお留守番のないお宅が良いわね。ちーちゃんちなんか、両方だもんね。良いねぇ〜、すごいなぁ〜。夢のお家だね🏠


f:id:yawaraka-koinu:20180915184905j:plain


洗濯をしようとした私を追って来たところ。


あ、ところで、改名します。副代表に了解をまだ得ていないけれど、常盤たぬこ、にしようと思います。

預かり宅では初の、氏名形式。これでニックネームが、たぬたぬ、でも、タヌンガ、でもOKだもんね♬


発案は、某クラスメイトのYさん。ときわという名前をつけたのに、たぬたぬで反応するようになっちゃってどうしよう…と言う悩みを、氏名画数判断までして解消してくれました。


素敵!そして新しい!

仮名に氏名形式はなかなかないでしょう♬


ちばわんで認められるかまだ分からないので募集名に採用されるかはまだ分からないけれど、常盤たぬこ、常盤たぬこを、どうぞよろしくお願いいたします。


…名前連呼すると、選挙みたいね…。