常盤たぬこ 湘南いぬ親会 参加決定

あくまでも、私の心の中の決定事項ですが、昨日動物病院へ行ってから家の中での人馴れが進んだように感じるのです。  


だってね…、ホラ。

 

f:id:yawaraka-koinu:20180924221111j:plain


預かり宅の先住犬が散歩から帰ってきたら、誰に向かってかはよく分からないけれど、プレイバウ。


f:id:yawaraka-koinu:20180924221238j:plain


それとも、単なるノビ?


でもね、夕飯作っていたら…、


f:id:yawaraka-koinu:20180924221358j:plain


物陰からそーっと私の様子を観察。


f:id:yawaraka-koinu:20180924221450j:plain


お肉焼いていたからかしら…?

でもでも、まるで、たぬこのご飯は?と語りかけてくれているようでしょう?


f:id:yawaraka-koinu:20180924221720j:plain


寝室で、寝る準備をしていると、たぬこもなぜかお部屋に。


f:id:yawaraka-koinu:20180924221841j:plain


着替えたりしていると、所在なさげに落ち着かないけれど…、


f:id:yawaraka-koinu:20180924221940j:plain


たぬこのお布団も敷くよね?と、言われている気がするのよ?


もう部屋が真っ暗だから、当てずっぽうで撮ったけれど…、ホラ。


f:id:yawaraka-koinu:20180924222435j:plain 


お隣のたぬこ専用布団でちゃんと寝ているし。

 

んー、行くだけ行ってみましょうか、たぬこさん。


どんなことでも、初めて、ってあるもんね。


たぬたぬ、海の匂いを感じるのも良いと思うのよ。いぬ親会に行ったら、土の匂いや草の匂い、風を感じたりして、きっと良い経験になると思うの。


ちょっと疲れるかもだけど…。

一緒にいるし、無理しなくて良いからね。