たぬこの1週間

たぬこにはビックリですよ…、たぬこさん。


f:id:yawaraka-koinu:20181104174606j:plain


強運の持ち主と思っていたけれど、トライアル中もお父さんお母さんの心を掴むすべを知っていたとは…。


上は、足が震えながらもご飯を食べる、の図。


f:id:yawaraka-koinu:20181104174737j:plain


オヤツにはまだがっついていないものの、お母さんがお皿を持っていても食事できるんですって?


あれね、オヤツ食べないのは、脇から隙あらば奪おうと虎視眈眈としているワンコがいないから、考える時間があるせいね。


f:id:yawaraka-koinu:20181104174915j:plain


そんでもって、お母さんに頭ナデナデされたり肉球マッサージしてもらうと、ウトウトするんですって?

お母さんが卓袱台の下に潜ってやってくれているなんて、あなた幸せ者よ&やっぱり本当の家族にナデナデは取っておいたのね…。


f:id:yawaraka-koinu:20181104175107j:plain


安心なんですね?


f:id:yawaraka-koinu:20181104175136j:plain


それで、今日はお母さんの妹さんにお耳掃除してもらったとか。

さくらの里でメール見て、腰が抜けそうになったわよ…。


本当やーねぇ、本当の家族の元に行ったらちゃんと暮らせるの、と言っておいてくれないと、たぬこ大丈夫かしら?ビビリションで迷惑かけていないかしら…と、むやみに心配しちゃうじゃないの。


と言うわけで、たぬこのトライアル生活は、預かり宅の予想に反し、とても順調です。


お父さんお母さん、お母さんの妹さんの技術や愛が素晴らしく高いのだとは思いますが、いまだに、いやー、そういうことってあるんだなぁ〜…、という感想が湧いてしまう預かり宅です。


たぬこさん、2週間目もよろしくお願いしますね。