さぎり meets シュペー

夕方のお散歩で、シュペー宅をピンポンしました。


たぬこはお散歩出来なかったので、シュペーに会うのは久しぶりです。


f:id:yawaraka-koinu:20181124181058j:plain


分かります?このはしゃぎっぷり…。


f:id:yawaraka-koinu:20181124181150j:plain


さぎりとシュペーは、かなり体格差があるものの、さぎりとわーいわーいシュペーで楽しくはしゃぎまくって遊びました。


f:id:yawaraka-koinu:20181124181412j:plain


初対面のシュペーお母さんともご挨拶♬


ヒトにもワンコにも友好的で物怖じしないので、安心して皆さんとご挨拶できます。

お出かけに心配はありません。


明日は湘南いぬ親会。


皆様にご挨拶出来るのを楽しみにしています🐶

どうぞ優しい手で可愛いワンコをナデナデしに、お出かけくださいね。