湘南いぬ親会

朝からご準備いただきました運営ボラの皆様、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。


さぎりは、8時半から会場入りし、設営に忙しい運営ボラの皆様に飛びついてペロペロ挨拶したり撫ででもらったりしながら、ガンバレガンバレ✨と応援業務に励みました。


f:id:yawaraka-koinu:20181125160421j:plain


ワンコ同士でも積極的🌟

参加犬とも来場者さんが連れているワンコとも嬉々としてご挨拶をかわし、プロレスできるコとは飛び跳ねながら体当たりし、友情を深めました。


f:id:yawaraka-koinu:20181125160831j:plain


体格差なんて気になりません。


f:id:yawaraka-koinu:20181125160930j:plain


お尻嗅がれても大丈夫🙆‍♂️


f:id:yawaraka-koinu:20181125161245j:plain


前半飛ばしすぎて、後半マッタリしてしまう場面も見られました。

後半お越しの来場者様には、穏やかなコだねぇ〜、というご感想を賜りましたが、アレは疲れによる一時的なものです。


f:id:yawaraka-koinu:20181125161511j:plain


若いので、ちょっと休めば元気回復。


他のコとケンカになったこともないし、ヒトに吠えたこともないので、相手の様子に応じて対応を取れる、情緒の安定したバランスの取れた性格であることに間違いはありません。


が、元気いっぱいの育ち盛りの2歳です。


少し休んだだけで、前半ほどの興奮ではないものの、普通のワンコの元気さに戻ります。


穏やかな性格のコを探しているご家族よりも、ちょっとヤンチャで元気が良い女のコを微笑ましく思えるご家族に向いています。


f:id:yawaraka-koinu:20181125161739j:plain


本日も、ご寄付品を頂戴しました。いつも保護犬のことを気にかけていただき、誠にありがとうございます😊


本日は、さぎりの話を聞きに来てくださったご家族が何組かいらっしゃいました。引き続きご質問などあるようでしたら、こちらのブログのコメント欄やちばわんHPにあるワンコの申し込みフォームなどを活用してお尋ねいただければと存じます。


今年のクリスマスか来年のお正月までには、いつも家の中で一緒に暮らせるご家族のお迎えがありますように。


さぎりはいつもいいコにしています。

さぎりへのクリスマスプレゼントは、物ではなく、さぎりの家族との出会いだととても嬉しいです。


サンタクロース🎅さんに届くかな?