祝 たぬこ 正式譲渡

いやー、ビックラコイタ。


たぬこったら、最近歯ブラシじゃなければ歯磨きができるようになったそうな…。


f:id:yawaraka-koinu:20181125174322j:plain


たぬこのお家には、23日の金曜日にお伺いしました。


…期待していませんでしたけれどね、私が行った時は、卓袱台の下に潜り込んだまま、上目遣いでこちらの様子を伺い、私の知っているたぬこでしたよ…。


でも、前日にお母さんと妹さんでブラッシングをしたそうで、卓袱台の下に潜り込んでナデナデしたら、たぬこの被毛はサラフワ✨でとても手触りがよく、また、お耳がとても綺麗になっていて、大事にされている様子がヒシと伝わってきました。


あのね、連れ帰りに来たんじゃありませんよ、正式譲渡の手続きに来たんですよ、とたぬこに語りかけてみたけれど、功を奏さず…。


いいのいいの、想定内だから。


f:id:yawaraka-koinu:20181125174854j:plain


たぬこのお母さんに、お気遣いいただいてしまいました。

資生堂パーラーのクッキーなんて、生まれて初めて食べるわ👀と目をキラキラさせて美味しく頂戴してしまいましたが、今後はどうぞお気遣いなく…。


たぬこを見つけて、家族に迎えていただいただけで、もう十二分に幸せです😊

 

f:id:yawaraka-koinu:20181125175308j:plain


これは、お届けの日に頂戴したフルーツ。


今度からは、ご家族とたぬこで美味しいものを召し上がってくださいね。


私にとりましては、たぬこのお母さんと妹さんは、ゴッドハンドの持ち主なのか?と驚愕するほどの技術があります。


トライアル中に送られてくるメールには、いつも預かり仰天のたぬこの様子が綴られていて…。

返す返すも、たぬこは強運の持ち主です。


たぬこ〜、あなたすごいわ。

私ったら、人馴れ抜群で愛嬌あるコを自力で決まるタイプ、とか言っていたけれど、たぬこったら、ビビリションしながら自力で決めたのよねぇ…。

参りましたよ、たぬこさん。完全脱帽です。


と言うわけで、たぬこったら正式譲渡手続き終了しました。


応援いただきました皆様に、この場を借りまして心より御礼申し上げます。