ちとせの新しい家族

ちとせは、ちばわんの先住犬のゆりちゃんの姉妹として迎えられました。  


f:id:yawaraka-koinu:20181125211914j:plain


本当に仲良し👀


8月末よりお預かりしていた

子猫のケン太くんですが

11月12日よりトライアル生活に入りました。


ねこ親さんはちばわんのワンコ2頭(ゆりちゃんと千歳ちゃん)のいぬ親さんのご家族様で

保護猫犬に対する意識もとても高く

何も不安なくケンちゃんをお願いしてきました(^^)


ゆりちゃんも千歳ちゃんも
ケンちゃんを見て熱烈歓迎してくれましたが
ケンちゃんも最初こそ隠れていたけど

そこはやっぱりひなのん家で犬猫にもまれていただけのことはあり

ゆりちゃんとは一緒に椅子に座ってウトウトするくらい
すぐに慣れそうな予感(*≧∀≦*)

ケンちゃんは誰とでも仲良くなれる子だから
一頭飼いよりも、絶対仲間がいた方が良いと思っていましたが

理想通りのお家に嫁がせることができました。

痛い思いを何度もしながら
骨折の治療を頑張ったケンちゃんに
素敵なご縁をいただき

本当に嬉しく思います。

応援してくださった皆様にもお礼申し上げます。

ケンちゃん、ねこ親さん決定&トライアル生活突入のご報告でした㊗️


…あのー、申し訳ありません、なぜだか全然綺麗にコピーできないけれど、このたび、同じくちばわんからニャンコを迎えられました。
 
ちばわん三兄弟です。

f:id:yawaraka-koinu:20181125212239j:plain


ゆりちゃんとは、同じお皿から一緒にお水を飲むほどの仲良し。


預かり宅は、ニャンコがいないので、ちとせは最初ニャンコに慣れず、様子見をしていたようです。


でも、今は大丈夫。


ニャンコの弟の猫じゃらしで遊んじゃったりもします。


f:id:yawaraka-koinu:20181125212558j:plain


ドッグランではパニックを起こし、楽しむ余裕は無かったようですが、なんでも一歩ずつ進めば良いのです。


経験を積み重ねて行くうちに、大変だったこともそうじゃなくなってくるからね、お勉強ですよ。


ちーちゃんにも会いたいなぁ。

それに、私はニャンコを飼ったことがないのです。どんな感じかなぁ?遊びに行ったら、抱っこさせてくれるかしら?


ちーちゃん、今度会う時には、ニャンコの弟くんを紹介してね♬