【目撃情報求む】埼玉県飯能市 ← 本日お昼に無事保護できました!

目撃情報に乏しく、本当に心配しましたが、無事に保護できました!

気にかけていただきまして誠にありがとうございました😊 


----------------


年末にトライアルを開始したばかりの和歌が今朝のお散歩中に逸走してしまいました…。


まだ1週間程度しか経っておらず、土地勘もなく、また、預かりボラさん宅も遠方です…。


既に現地入りしているはずですが、土地勘がないのは同じです。

この辺りは、迷子逸走が出ると集結するちばわんボラの少ない地域でもあります。


お近くの方がいらっしゃいましたら、どうぞ気にかけていただけないでしょうか…。


何卒よろしくお願い申し上げます。