お姫様たぬこ

ピンクとブルーのお布団を買ってもらったたぬこです。


f:id:yawaraka-koinu:20190120110109j:plain


夜寝るときには、お母さんの横にたぬこ布団を敷いてもらっていたようですが、最近は夜の間にお母さんのお布団に潜り込み、お顔をぽこっと出して寝ているそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20190120110345j:plain


かーわいいの🌸


でも、自己主張は相変わらず。


とっても優しい奥さんの妹さんを、なぜか外の人と認識したらしく、全く触れなくなってしまったのだとか。

同じ一族の中でも、お散歩できるチャーチルちゃんとか、ごもく君とか丸大豆君とか、血縁なのに…?と感じる違いがあるような気がするけれどねぇ〜…。

たぬこの個性は、たぬこだけのものだけど、あんまりワガママしてお母さんを困らせないようにしなくちゃよ。


保険にも加入してもらったたぬこ。

何しろ万全の備えです。

 

たぬたぬ、子ども時代からぜーんぶやり直すのね?

あのね、やり直しても良いのだけれど、巻いて、早めに終わらせてちょうだいね。