年末のちーちゃん

ちとせ宅は、預かり宅夫の職場から徒歩圏内にあるもので、年末の御用納めの飲み会の前にご挨拶に寄らせていただきました。


f:id:yawaraka-koinu:20190120130820j:plain


なんだか、少し大きくなって、くまのくらいあるとか?

小さい小さいと思っていたけれど、18kg台なのよねぇ〜。


昨年中は、私のスケジュールの組み立てがうまくいかず、ちとせに会いに行かれませんでした。


今年はね、ちーちゃん、可愛いちーちゃんの匂いをクンクンしに電車に乗って行くからね、ちょっと待っていてね。

ちーちゃんたら、いっつもシャンプーの良い香りがするのよね。

女子力高し、だわ。


あ〜、じっくりとお話ししたいご家族に迎えられて、ちーちゃんも強運の持ち主だったわねぇ〜。

あれかしらねぇ、自分のキャラクターにあったアピール方法が、吉なのかしらねぇ?


ねぇ、ちーちゃん、さぎりのアピール方法は、どんなのが良いと思う?