さくらの里いぬ親会

さぎりを連れて行ってくださいました運営&運搬ボラのkakoさん、周りでフォローしてくださいました運営&預かりボラの皆様、寒い中お越しくださいましたご来場の皆様に心より御礼申し上げます。


f:id:yawaraka-koinu:20190210205645j:plain


さぎりは今日、抱っこに目覚めた日でした。


f:id:yawaraka-koinu:20190210205729j:plain


預かり宅には、ワンコの抱っこ文化がないもので知りませんでしたが、さぎりは抱っこが大好きなようです。


f:id:yawaraka-koinu:20190210205943j:plain


甘えまくり。


f:id:yawaraka-koinu:20190210210026j:plain


運営ボラ集合時間からさくらの里に着いていたので、最初はピーピー鼻なきしていたそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20190210210205j:plain   


お外見るー!とワガママを言ってぐずっていたら…、


f:id:yawaraka-koinu:20190210210247j:plain


抱っこしてもらって、お外を見せてもらう…。


預かり宅にいる時より、大事にされているわね…。

道理で…。

kakoさんが送り届けてくれた際、お見送りしてたら鼻なきしていたものねぇ〜。

優しいから好きになっていたのね、さっちゃんは。


f:id:yawaraka-koinu:20190210210947j:plain


始まる前は、ちょっと寂しん坊だったので、給食係みたいにバンダナを付けてもらって、可愛いねえと褒めてもらって気分をアゲアゲにしてもらいました。


f:id:yawaraka-koinu:20190210211200j:plain


うん、可愛いね😍


f:id:yawaraka-koinu:20190210211249j:plain


さぎりは今日、みーんなに構ってもらって、とても楽しかったようです。


f:id:yawaraka-koinu:20190210211454j:plain


また今日は、お話を熱心に聞いてくださったご家族や、遠方から電車を乗り継いでお越しくださったご家族がいらしたと聞きました。預かり宅は多摩地区出身なもので、そちらから小さなお子さん連れで電車でおいでになるのはさぞ大変であったろうと思います。


せっかくお越しいただきましたのに、預かりボラの私がおらず、直接お話ができませんでしたこと、大変申し訳ありませんでした。

もしよろしければ、このブログのコメント欄にご質問などお寄せいただくか、もしご家族皆さんのお気持ちが一致しているようでしたら、ちばわんのホームページにある、いぬ親申し込みフォームを活用してお見合い希望などお寄せいただければと存じます。


f:id:yawaraka-koinu:20190210212539j:plain


本日も皆様の温かいお気持ちを頂戴しました。さぎりは早速おやつを元気よくいただきました。


預かり宅は、オヤツ文化もありませんで…。


家族に迎えるワンコをお探しのそれぞれのご家庭に、ピッタリのワンコとの出会いがありますように🌟