くまの 初めての家族旅行

くまのは、伊豆旅行をしたそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20190224155656j:plain


すんごい楽しい⁉️


f:id:yawaraka-koinu:20190224155724j:plain 


良いねぇ、くーちゃん。


f:id:yawaraka-koinu:20190224155749j:plain


伊豆は、砂浜じゃないんだね?


f:id:yawaraka-koinu:20190224155827j:plain


お父さんとお母さんと大好きなR君と、くーちゃん。家族全員でのお出かけだね!


f:id:yawaraka-koinu:20190224160008j:plain


冬の海も良いね〜。くーちゃんは楽しくて仕方ないから、寒さなんて気にならないかな?


f:id:yawaraka-koinu:20190224160939j:plain


車酔いは治ったのかな?

くまのは車が苦手で、預かり宅にいた頃はかなり気を遣いましたし、最初の頃はお母さんに酔い止め薬もらってもらったりしていたのよねぇ。


f:id:yawaraka-koinu:20190224161118j:plain 


写真を見る限り、そんな苦労はしていないように見えます。


f:id:yawaraka-koinu:20190224161544j:plain  


宿もモダンで素敵🌟


f:id:yawaraka-koinu:20190224161622j:plain


家族の食事中は、お利口にしていられました。


f:id:yawaraka-koinu:20190224161704j:plain


ほうほう、かつてテーブルの上のビザを食べて叱られたことが嘘のような堂々とした態度ですね👀


f:id:yawaraka-koinu:20190224161949j:plain


お父さんお母さんは、くまのの分のご馳走をちゃんと注文しておいてくれました。


美味しそう♬


ちなみに、ワンコとの旅行は、車内が暑くならない季節がオススメです。

外気が21度以上になる時に車でお出かけする際には、誰かが車内に残って、冷房をかけっぱなしにしておかないといけません。

熱中症の恐れがありますからね。


このブログをお読みの皆様も、事故など起こらないようにしながら、ワンコライフを楽しまれますように🐶