さっちゃん 最後の週末

21日のトライアル開始に向け、シャンプーキレイキレイを熱心にしたさっちゃんです。


f:id:yawaraka-koinu:20190317211628j:plain  


お風呂場が嫌いではないので、スムーズに入ったものの、お顔まで洗われるとは思っていなかったようで、控え目にイヤイヤしました。


手早く終えたかったので、写真はありません。


f:id:yawaraka-koinu:20190317211813j:plain


タオルドライで、ドライヤーはなし。


で、お散歩で乾かそうか♬…って、アレ?この足は…。


さっちゃんの大好きな、シューちゃんです。


f:id:yawaraka-koinu:20190317212023j:plain


お兄ちゃんの卒業式も終わり春休みにに入ったので、さっちゃんトライアル前に泊まりにおいでよ!と誘ってくれたのです。


シューちゃんお兄ちゃんもシューちゃんも大好きなさっちゃんは、わーいわーいと喜び勇んで駆けつけました。


f:id:yawaraka-koinu:20190317214352j:plain

 

私が帰るときは、ちょっと鼻泣きしていたけれど、知っているのよ、さっちゃん。


一月にお泊まりした際も、ピーピーと聞こえてきて心配したけれど、見えなくなったらケロッとしていたんですってねぇ。


その切り替えの早さが頼もしいわ👀