立派‼️ たぬこ

120%お母さんの頑張りによるものですが、なんと‼︎たぬこがお外で自分の足で立っていられるようになりました‼️


f:id:yawaraka-koinu:20190407185120j:plain


足が震えながら、って言っても、立派よ、たぬこ😂


f:id:yawaraka-koinu:20190407185213j:plain


リードを見れば逃げ惑い、装着までに大暴れし、30分かけて、たぬこもお母さんも息を切らしながら頑張る日々を断続的に続けて、ここまで来たのねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190407190021j:plain 


貞子?


f:id:yawaraka-koinu:20190407185409j:plain


ハイハイ、グッタリよねぇ…。

でもね、たぬこ、私は諦めなかったお母さんがスゴイと思うのよ。


f:id:yawaraka-koinu:20190407185509j:plain


たぬこ嫌なんだから、やめておけば良いのに、じゃなくて。


f:id:yawaraka-koinu:20190407185557j:plain


たぬこはまだ知らないけれど、お外には楽しいこともいっぱいあるのよ。


頑張り屋さんのお母さんを信じて、周りを見回してごらんなさいね。