さぎりの3週目

すっかり目の色が落ち着いてきたさぎりです。

f:id:yawaraka-koinu:20190413170641j:plain


お散歩後のお昼寝。
あなたったら、枕が使えるようになったのね👀
たぬこだけかと思っていたけれど、お兄ちゃんたちのお昼寝風景を見て覚えたのかしら?

f:id:yawaraka-koinu:20190413171105j:plain


起きたら、お父さんに抱っこ〜💖してもらう。

目つきがすっかり落ち着いています。

さっちゃんは抱っこ好きだし、お兄ちゃんたちに比べたらさっちゃんは体重が軽いから、軽々ね🍀


正式譲渡手続きに向け、畜犬登録手続きと狂犬病予防接種にうつります、とお母さんからメールを頂戴しました。


さぎりはきっと、お父さんお母さん、お兄ちゃんたちと離れるつもりはもうないでしょう。


幸せいっぱいのさっちゃんに会いに行くから、もう少し待っていてね。