ハルの3歳の誕生日

ハルがハル家の一員になってから2年が経ちました。


f:id:yawaraka-koinu:20190420200832j:plain


約一年後に弟になった、同じくちばわん出身のリク君と。


f:id:yawaraka-koinu:20190420200921j:plain


細身の方がリク君。


f:id:yawaraka-koinu:20190420201001j:plain


同じ柄だから分かりにくいかしら?


f:id:yawaraka-koinu:20190420201034j:plain


左側がハルです。

お母さん手作りのご馳走、ソレって人間用のお食事よね?と思ってしまったけれど、誕生日なんだからハルのご飯よね?


美味しそう…。…私が食べたい…。


f:id:yawaraka-koinu:20190420201226j:plain


ハルは運動量が多くて、預かり宅にいた頃は疲れさせるのが日々の課題だったけれど、お父さんお母さんは頻繁にドッグランへ連れて行ってくれるので、ハルも毎日が充実しているでしょう?


f:id:yawaraka-koinu:20190420201554j:plain


ハルもリク君も、ヒトもワンコもOKな性格だし、見た目がソックリでとても仲が良いから、まるで血縁があるように見えるわねぇ。


f:id:yawaraka-koinu:20190420201746j:plain


二匹合わせて50kg以上になるはずだけど、お父さんの体格がしっかりとされているから、そんなに大きく見えないわね👀

f:id:yawaraka-koinu:20190420201947j:plain


素敵な景色🍀


f:id:yawaraka-koinu:20190420202026j:plain


旅行にも行ったんですってね〜。


ハル、スクスクと大きくなって、家族も仲良く、何も不満が無いようなオメメ、天真爛漫な態度だから、過去の経緯なんて今会うヒトは思いもつかないでしょう。


f:id:yawaraka-koinu:20190420203121j:plain


湘南いぬ親会に初めて参加した、あの時、とっても綺麗で華やかなお姉ちゃんのお膝に飛びついて離さなかったの、大正解⭐️