ヴィヴィ 3歳の誕生日🎊

お肉ケーキを作ってもらって、家族全員にお祝いをしてもらったヴィヴィです。


f:id:yawaraka-koinu:20190427180422j:plain


昨年お届けした時の印象よりも大人っぽくなったお姉ちゃんです。

弟三人のほか、ヴィヴィの面倒までみてるから、きっとお母さんを上回る、目配りの出来る女の子になるわね…。

可愛いし、お肉ケーキも作れるなんて最強女子だわ👀


f:id:yawaraka-koinu:20190427180850j:plain


お兄ちゃん達もケーキ作りを手伝ったそうだけれど、プレゼントのメインは、ヴィヴィに捧げる歌と踊り✨


かわいーの🌟

ヴィヴィも終わるのをちゃんと待っているなんて、礼儀正しいわ。


f:id:yawaraka-koinu:20190427181047j:plain


すっかりくつろぎスポットになったソファー。

幸せそうで本当に何よりよ。


f:id:yawaraka-koinu:20190427181226j:plain


お腹ナデナデ大好きの図。


f:id:yawaraka-koinu:20190427181323j:plain 


ヴィヴィ家は、先日の湘南いぬ親会にも来てくれました。


f:id:yawaraka-koinu:20190427181409j:plain


ちょうど私が帰って、20分後位だったので、入れ違ってしまって本当に残念でした。


f:id:yawaraka-koinu:20190427181508j:plain   


ヴィヴィの柔らかい毛並み、私も撫でたかったな〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190427181553j:plain


でもね、ヴィヴィ、いつも幸せそうだから、安心しているのよ。


f:id:yawaraka-koinu:20190427181641j:plain

 

いつもいつも幸せのおすそ分けをくれる、ヴィヴィのお母さんの気配りもさすがね。


ヴィヴィを含めた五人兄弟それぞれに目配りをし、幸せにするのはものすごい労力のいることよ。


すごいお父さんお母さんなんだよ、って、ヴィヴィの笑顔が証明しているねぇ。

ヴィヴィが幸せなのと同じくらい、私もとっても嬉しいよ🌸