たぬこ 散歩をする

いやー、度肝を抜かれるとはまさにこのことです。


f:id:yawaraka-koinu:20190427182832j:plain


お母さんから送られてきた動画は、殿堂入りしました。

この驚きを皆さんと分かち合いたい!と思いましたが、なぜかブログにアップできず…。

ご覧になりたい方は、いぬ親会で私に声をかけてください…。私は何度見ても感激できるので、そこで共に驚きたいと思います。


あ、その際には、私のアイフォーンのバリバリ画面を差し引いてご覧ください。

なんでもアイフォーンで済ますもので、写真撮ろうと思って取り落としたりとか、いろいろやらかしているんです〜…。


f:id:yawaraka-koinu:20190427183324j:plain


でもって、車やバイクには驚かないとか?


緊張レベルを振り切ったのかしら?


f:id:yawaraka-koinu:20190427183432j:plain


最寄りの動物病院へ徒歩で行かれるとか?


f:id:yawaraka-koinu:20190427183509j:plain


それが何か?じゃなくて、普通のワンコみたいでスゴイじゃないの‼️


…興奮しすぎですね?スミマセン…。

ついね、だってたぬこなもんだから…。


だってアナタ、まさに家犬だったじゃないの…。


物陰で隠れて、散歩の様子を見てみたいわ…。驚かさないように、ちゃんと息を潜めているから…。


そんな配慮も、必要ないのかしら?もしかして…?