みくまの元気一杯な日々

みくまのお母さんから、みくま通信が届きました。


f:id:yawaraka-koinu:20190430092009j:plain


甘噛みはするけれど、イタズラも破壊もなく、元気一杯でお利口に暮らしています。


f:id:yawaraka-koinu:20190430092449j:plain  


体重が21kgになったそうで、まさに充実期ですね、みーちゃん。筋肉もしっかりとついているからね〜。  


かつては苦手だったブラッシングも、もはや問題なくできるそうで、このスッキリとした毛並みです♬


f:id:yawaraka-koinu:20190430092704j:plain  


お布団かけてもらっちゃって〜。そういうの、当たり前だと思っているでしょう〜?


うちに来てくれてありがとう😊って、いまだにみくまに言えるなんて、出会いに対する感謝を忘れないお母さんだねぇ、みーちゃん。


それってね、すっごく大事にされている、ってことなのよ。