リュッツォ 愛しの毛布さん

もはや長方形ではなく、干すときにものすごーく工夫が必要なボロボロ毛布さん…。


f:id:yawaraka-koinu:20190508173630j:plain


でも、リュッツォは、この毛布さんが大のお気に入りです。


リュッツォが不安な時も、はしゃぐ気持ちをブンブン振り回すことで発散する時も、肌寒い夜も、日だまりの中日光浴をする時の座布団がわりにも、毛布さんはいつもリュッツォを暖かく包み、受け止めてくれます。


…捨てられないわねぇ…。

他の毛布さんと比べても、リュッツォの喜びようはこの毛布さんの時が一番だもんね。


何よりも、基本的安心感の醸成を一番の目的にしているリュッツォには、ボロボロ毛布さんが欠かせませんから、私ももったいない精神を発揮して、工夫して干すことにいたしましょう☀️