Esmé(エスメ)とR君とくまの

朝、ワンワン、クンクン鳴いているので、どうしたの?とR君に聞かれています。


f:id:yawaraka-koinu:20190509173456j:plain


まだ隔離期間中なので、クレートに入っています。

寄生虫感染症などがないと確認されるまでは、不自由ですが、くまのへの感染症等拡大防止のため、週末の医療措置が終わるまであとちょっと辛抱してもらわないといけません。


f:id:yawaraka-koinu:20190509173824j:plain


朝のお散歩は、連れ立って行きます。

Esmé(エスメ)は、気持ちのしっかりとしたコのようで、くまのにNoが言えるとのことです。


愛護センターは、特殊な環境です。

そこでも自分というものを保持できていたのですから、精神的にヤワではないですよね。

そういうコは、私的にはとっても好きよ、Esmé(エスメ)ちゃん💕


でもまだ移動して2日しか経っていませんから、くまのとの距離は、ゆっくりと縮めて行きましょうね。


f:id:yawaraka-koinu:20190509174423j:plain


お留守番中は、とりあえず、騒がずにお昼寝してのんびり待っているようです。


ソコ、毛布じゃなくてトイレだけど…、おいおい学習していきましょうね。


ワンコ同士の相性は見る必要がありそうですが、抱っこもできるし、5歳のR君とも問題がないですし、体重が規定に引っかからなければマンションでの飼育も可能で、総じて飼いやすく、気立ての良いEsmé(エスメ)です🌸