暖かい手を

ちばわんでは、毎週火曜日に愛護センターを訪れ、その様子を、センターレポート、としてブログで公開しています。


f:id:yawaraka-koinu:20190519143648j:plain


子犬も収容されています。


このコは、まだ4-5ヶ月の女のコ。

4/11に収容され、センターレポートには4/23から掲載されています。


f:id:yawaraka-koinu:20190519144632j:plain


このコは、4ヶ月の男のコ。

4/8に収容され、センターレポートには4/16から掲載されています。


このコ達の月齢は、多くのことを吸収する、とても大事な時期です。


もし、ご自宅滞在時間の長い方で、ワンコが飼える環境にお住いの方がいらっしゃいましたら、一時預かりボラなどでこのコ達に家庭の暖かさを経験させていただけませんか?


世の中には、日の当たる道を歩むコだけがいるのではない、という現実があります。


ここに、こうして、暖かい手が差し伸べられることがあるのかどうかも分からずに、日々を過ごしているコ達がいます。


f:id:yawaraka-koinu:20190519145948j:plain


収容室①③に、このコ達はいます。


どうぞ一度、センターレポートを見てみてください。他にも多くのコ達の様子を知ることができます。


そしてもし、あなたが一時預かりボラをしてみようと思ったら、直接家族に迎えようと思ったら、声をあげてみていただけませんか。


日の当たらない道を歩んできたコ達が、そんな過去など綺麗さっぱり忘れて幸せに満ちた日々を送る日が、早く来ますように。