Esmé(エスメ)いぬ親さん 決定🌟

6月9日の湘南いぬ親会でご希望を頂戴し、翌16日の日曜日にお見合いをして、いぬ親さん決定となりました。


f:id:yawaraka-koinu:20190622140111j:plain


会場でもお見合いでも、かなり静かにしていましたが、家族になった時の写真が想像できるような、穏やかな雰囲気に包まれているご家族でした。


おめでとう、Esmé(エスメ)ちゃん🌸


今月はお仕事がお忙しいお母さんが、落ち着く頃を待ってのお届けです。


お嫁入りする準備も、可愛いEsmé(エスメ)を迎える準備も楽しいもの。


それまで、Esmé(エスメ)の 安全な暮らしを守れるように、可愛いEsmé(エスメ)がずーっと可愛いままでいられるように、考えてご準備いただきながら、7月13日を待とうね。  


くまの家は、初めての預かりボラ体験でした。


ちばわんでは、その後お続けになられるのかどうか、もう一度お考えいただく時間をとって良いこととなっています。


しかし!次回もフォローよろしくお願いしまーす、とのこと。はいはーい、頑張ります〜💕


くまの家に、来月来られるラッキーワンコは、どんなコでしょうか?


…肝心要のリュッツォの譲渡は、………、ですので、新たな役割を得て、一匹でも多くの保護犬に適切なご家族との出会いを繋げられるように活動してまいりたいと存じます。


週末に起きたトラブルは、別途紹介申し上げます…。