リュッツォ

報告申し上げるのが遅くなってしまいまして、大変申し訳ありませんでした。


リュッツォは7/10に突然死を起こし、虹の橋へ旅立ってしまいました…。


f:id:yawaraka-koinu:20190728113840j:plain


沢山の方々のお力をお借りし、トレーニング方法などを変えたりしたことで、リュッツォにとってよい変化が沢山表れ、オモチャで遊んだりいぬ友もできたりと…。本当にこれからでしたのに、残念でなりません。

私自身、まだ心の整理ができず、普通の日常を取り戻すのに時間がかかりそうです。


一時預かりボランティアをいつ再開するのかについては、ゆっくり考えたいと思います。

多くの方に応援いただきましたのにも関わらず、このような報告となってしまったことが本当に申し訳なく、無力感でいっぱいです…。


f:id:yawaraka-koinu:20190728114105j:plain


ここにリュッツオの冥福を祈り、皆様へのご報告とさせていただきたいと存じます。


気にかけていただきました皆様に、この場をお借りして、深く御礼申し上げます。