さぎりの近況

お母様から六月末に近況を頂戴していましたのに、すっかりあたためてしまいました。


f:id:yawaraka-koinu:20190801113811j:plain


お利口そう♬


f:id:yawaraka-koinu:20190801113855j:plain 


さぎりは元気っこなので、お母さんはすっかり健脚になってしまったようですが、毎日朝晩のお散歩を楽しんでくださっています。


f:id:yawaraka-koinu:20190801114119j:plain


日中にお散歩に出ても、足が熱くならないように、土と草のあるお散歩道を見つけてくれました♬


さっちゃん、お兄ちゃん達が夏休みに入って、毎日より一層楽しく過ごしているのかな?

夏休みの宿題などのお勉強中は邪魔しないように、その時間はお昼寝して待っているのよ。


帰省中にも、迷子などのトラブルなく過ごせますように。


お母さんの言うことはちゃんと聞いてね、さっちゃん。