ちとせ 1周年🍀

ちとせは、昨年7月18日から本当の家族の元で暮らし始め、あっと言う間に1年が経ちました。


f:id:yawaraka-koinu:20190801190548j:plain


預かり宅ではついぞ見なかった、お腹を見せたままの就寝スタイル。


f:id:yawaraka-koinu:20190801190655j:plain


オズオズとばかりしていた頃が嘘のように、お茶目犬になったそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20190801190746j:plain


ちばわん先住犬のゆりちゃんとは相変わらずの仲良しぶり。


…なんかちょっと背中が大きくなった気が…?元々体格はゆりちゃんより大きいけれどね…?


f:id:yawaraka-koinu:20190801190918j:plain 


ウワサによると体重が20kgあるそうですが、写真ではそれほど気にせねばならないレベルには到達していないように見えますけれどね〜…。


まぁ、ちーちゃん、美味しいものがいっぱいあるとは思うけれど、筋肉と体重を比べた時に、関節に負担がかかって怪我をするようなレベルには到達してはいけませんよ。


静かなオネダリ上手なのかしら?

カワイイカワイイと、なんでも許されているんでしょう〜。


幸せいっぱいで、良いわねぇ🌟