うだる夏

外飼いのコや、愛護センターの中はどれほど暑いでしょうか…。


f:id:yawaraka-koinu:20190803080733j:plain


また仔犬が収容されています。


このコは、収容室①にいます。5ヶ月程度・体重5-6kgの女のコ。


f:id:yawaraka-koinu:20190803081048j:plain


このコは、収容室②にいます。7ヶ月程度・体重7-8kg程度の男のコ。

骨折を治療されることなく今に至ったようで、右前足を地面につけることができません。


f:id:yawaraka-koinu:20190803081414j:plain


このコは、収容室①にいます。6ヶ月程度・体重6-7kgの男のコ。いろんなことを吸収する大事な時期に、ただひたすら小さなケージの中で過ごしています。


他にも、素直な目のコ達が、お迎えを待っています。


この夏休み、華々しい予定は無いけれど落ち着いた生活をしていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、一匹だけ、一度だけでも、ご自宅でワンコを預かってみませんか。


あなたのその思いつきは、このコ達にとっては、人生を変えることのできるビッグチャンスです。


あなたにとって、この夏は別に特別なことをする訳ではない、地味な普通の生活なんですよ…は、このコ達にとってはまだ、望んでも得られないものです。


とりあえず一度だけ、とりあえず一匹だけ、やってみてもバチはあたりませんよ。 


疑問や苦労は、フォロー担当者と共有すれば良いのですしね。


どうぞ一度、お声掛けください。

そんなアナタのお問い合わせを、お待ちしております。