たぬこ宅訪問

先日、お散歩が大好きになったたぬこに会いに行ってきました。


f:id:yawaraka-koinu:20190804091147j:plain


おおおぅ!スムースに歩いている〜‼️


f:id:yawaraka-koinu:20190804091303j:plain 


駅まで迎えに来てくれたのよね。 

遠くから、ピーピー音がするの、何かな?と軽く疑問に思いながら近づいて行ったら、たぬこの鼻なきだった…。


昼の駅前で聞こえるなんて、結構な音量よね…。


f:id:yawaraka-koinu:20190804091501j:plain


後ろから私たちがついてくるのが気になるご様子。


f:id:yawaraka-koinu:20190804091642j:plain


いいのいいの、たぬこのお家に遊びに行かせていただくのよ。


f:id:yawaraka-koinu:20190804091945j:plain   


その調子その調子♬


f:id:yawaraka-koinu:20190804092026j:plain


はいはーい、進みますよ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190804092111j:plain


順調だから、手を差し伸べてみたりして。

興味を示したものの、手ペロまではいきませんでした。


f:id:yawaraka-koinu:20190804092238j:plain


あれ、ちょっと嫌かな…みたいな?


f:id:yawaraka-koinu:20190804092333j:plain


お母さんに、草は食べませんよ、と注意されているところ。

都会は大変ねぇ…。除草剤とか、得体の知れないものがあるかも知れませんものねぇ…。


f:id:yawaraka-koinu:20190804092543j:plain


お家到着。

たぬこったら、遠巻きに様子伺い中…。


f:id:yawaraka-koinu:20190804092712j:plain


ひと撫ででも良いからスキンシップを図りたい私は、お母さんにオヤツを分けてもらって、必死さを隠し、さりげなさを心がけながらのオヤツタイム。


f:id:yawaraka-koinu:20190804092935j:plain  


そうそうっ。オヤツは好きよね♬


この後、ちよぴっと撫でさせてもらって、左おててと握手をし、嫌われる前に退散しました。握手が嬉しすぎて、ついぎゅっと握りしめてしまい、たぬこは、何この人〜👀なオーラ全開でしたしね〜…。


f:id:yawaraka-koinu:20190804093308j:plain


またまた見目麗しいスイーツを頂戴してしまいました。

美味しかった…✨


そして、リュッツォにはお花を頂戴しました。私にまでお気遣いいただきまして、全方位に気のつくお母さんです。


たぬこ、可愛かったな🌸