イルティスの近況

もはや温めすぎて、季節感度外視です〜…。


f:id:yawaraka-koinu:20190809073858j:plain


新年早々の寒い時期。イーちゃんは、我が家でも1番暖かい場所を陣取っていました。

寒いの苦手なのよね。


f:id:yawaraka-koinu:20190809074222j:plain


桜の時期。

イーちゃんお母さんは、写真一枚とっても、なんかセンスが良いですよね。


f:id:yawaraka-koinu:20190809074426j:plain


早春のドッグラン。

のびのびできて良いねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190809074716j:plain


リュッツォとも遊んでくれたね。

リュッツォは、ランに慣れるのにちょっと時間がかかったけれど、ボールを追いかけて走り回り、とても楽しそうでした。

お父さんにもおずおずとナデナデされていたね。


イルティス家からも、とても涼やかで美しいお花を頂戴しました。 

お気遣いいただきましてありがとうございます。


この暑い盛りに愛護センターで過ごすのは大変です。我が家では一匹しか預かることができませんけれど、できることはなさなくては…ですね。


そろそろ、少しずつ、着実にできることを、ちゃんとやるね、イーちゃん