【目撃情報求む】東京都狛江市 ← 無事に見つかりました!

ありがたいことに、本日午前中に保護した方が警察へ届けてくださいました。

しかも、飼い主が見つからなかったら私が飼います、という伝言を残して…。

愛犬家の鑑です🔥


気にかけてくださいました皆様、ありがとうございました。

------------

卒業犬が昨日深夜にご自宅の庭から逸走してしまいました。


体重9kgと、小さめのコです。


お近くを通りがかられる方がいらっしゃいましたら、どうぞ気をつけて周りを見ていただればと思います。 


世間がお盆などで忙しくなる時期は、ヒトの気がそぞろになって、トラブルが起きやすくなります。

楽しい夏休みが、そのまま楽しかった思い出になるように、ワンコが家族にいる皆様は、どうぞ事故のないよう今一度お気をつけください…。