légume(レギュム)の1週間

くまのお姉さんを頼りにしながら、ちょっかい出しまくってプロレス三昧の日々です。


f:id:yawaraka-koinu:20190812084416j:plain  


お父さんお母さんがお仕事中は、二匹で散々遊んだあと、ベッドでスヤスヤ…。


疲れているくーちゃんて、カワイイ…。


f:id:yawaraka-koinu:20190812084614j:plain


くまのお姉ちゃんが持っているものは、ぜーんぶ欲しくなるレギュム。

全く同じ骨なのに、自分のではなくて、くまのの物を取ろうと躍起です。


こうやって見ると何の問題もなく見えるのに、動物病院へ行ったら、恒例のビビリションおもらしを盛大にしたそうです…。


少しずつ、いろんなことに慣れていかないとね。

いろんなことに平静でいられる方が、レギュム自身も楽に生きられますよ。