初桜 折りしも今日は よき日なり

‼️


f:id:yawaraka-koinu:20190813214608j:plain


素晴らしい運動神経👀

いきなりガスレンジの上に乗ったコ、あなたが初めてよ。 

そして、ガスレンジ前の窓が開いていないかをチェック🔥

すごい危機管理意識ですね…。知らない場所からは一目散に逃げ出さないと、何をされるか分からないということですね?


さながら、スパイ大作戦の様相です。


ワタクシ、初めまして、なのだけれど、初桜(はつざくら)ちゃんの幸せを、これから誰よりも願う者なのよ。


初桜(はつざくら)ちゃん、迷子逸走などの事故の無いように、そして、常に脱出ルートを確認しなくても安心して暮らせるように、これから時を紡いでいきましょうね。  


f:id:yawaraka-koinu:20190813212426j:plain


態度自体は、まだまだ小さく控え目です。


f:id:yawaraka-koinu:20190813214850j:plain


体重16.5kgと聞いていますが、腰骨がゴツゴツと触れるので、あと2-3kgの増量が必要です。


f:id:yawaraka-koinu:20190813214922j:plain

  

食は細め?カリカリの上のウエットのトッピングのみを食しました。  


f:id:yawaraka-koinu:20190813214430j:plain


そして、我が家に到着して40分後にはネムネム…。


そうね、今日は疲れたわね…。

静かにおやすみなさい⭐


                                         (俳句:松尾芭蕉