たぬこのへそ天&お母さんラブ❤️

お腹ナデナデ待ちたぬこです。  


f:id:yawaraka-koinu:20190905221234j:plain


お母さん、はやく〜!という声が聞こえてきそうです。

預かり宅では一度もしなかったへそ天。

たぬこはへそ天するだけで、スーパービッグニュースですよ✨


f:id:yawaraka-koinu:20190905221326j:plain  


たぬこって、へそ天していてもお腹冷えそうにないよね👀

  

f:id:yawaraka-koinu:20190905221506j:plain


でも、ここしばらくお腹の調子が優れなかったとのことで、疑問点などを決してそのままにしないお母さんに連れられて、再度病院へ行きました。  


f:id:yawaraka-koinu:20190905221647j:plain 


ピーピー不安で泣いたりするものの、お利口さんに待っていられます。


f:id:yawaraka-koinu:20190905221743j:plain


私はこの検査のことを初めて知りましたが、腸内中の菌の分布を調べる、フローラ検査をしたそうです。


これがその結果。


f:id:yawaraka-koinu:20190905221912j:plain


善玉菌が著しく低い、と言うか、ないことがわかります。


抗生剤は、必要な菌も無くしてしまう危険性があるので、乳酸菌のサプリで腸内環境を整えることにしたそうです。


いやー、東京だから?それとも、たぬこのお母さんの周りにはキチンとしたデータが集められる環境が引きつけられてくるのでしょうか。


とにかく、見るもの聞くものいつも新鮮で、勉強になります👀


f:id:yawaraka-koinu:20190905222346j:plain


たぬたぬ、でもね、今回のお母さんのメールで一番驚いたのは、お散歩中におよそのボルゾイがお母さんに飛びついたら、たぬこがボルゾイの首に飛びついて転ばせたということよ👀

大好きなお母さんの一大事!たぬこのお母さんに何するの⁉︎たぬこがお母さんを守らなきゃ!と、きっと咄嗟に思ったのね。


たぬこも首に多少怪我をしたようで、お母さんは反省しきりですが、私はたぬこのお母さんに対する深い愛を感じました。


やーね、たぬこ。もっと早く、お母さん大好き💕お母さんと暮らせるたぬこは幸せです。いつもありがとう😊って言ってくれたら良かったのよ。


たぬこは、本当の本当に、本物の家族と出会って幸せに暮らしています🍀


たぬ〜、幸せになってくれて、ありがとうね。