みくま 祝 二周年

みくまが本当の家族に迎えられてから、二年が経ちました。


f:id:yawaraka-koinu:20190914220405j:plain


Happy Birthday 🎉

金メダルに、チュー🥇


f:id:yawaraka-koinu:20190914220545j:plain


クビにかけてもらってご満悦です♬


f:id:yawaraka-koinu:20190914220627j:plain


みくま家は高台にあって、夏でも風が通る、過ごしやすいお家だけど、さらにプールを楽しめるなんてとっても涼しそう。


f:id:yawaraka-koinu:20190914220830j:plain


しかもそこベランダよね👀

ベランダ広いもんねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190914220948j:plain


その美味しそうなピザは、きっとみくまのね?


みくまは、みくま家のアイドル、と、いつもいつも可愛がられています。


f:id:yawaraka-koinu:20190914221136j:plain


この間は旅行に連れて行ってもらって、ドッグランも存分に楽しんだしね〜。


みーちゃん、みーちゃんは預かり宅でも、小さな太陽のように明るさをもたらすコでした。

仕事でちょっと疲れて帰って来ても、1日の終わりにみーちゃんをナデナデしていると、温かい気持ちになったものです。


お母さんに迎えに来てもらって、毎日一身に愛情を受けられる生活の中で、明るくヘルシー、かつポジティブなみくまらしさはパワーアップしましたね。


みーちゃん、お誕生日おめでとう🍀


あのふわふわして温かいみーちゃんが、毎日幸せな気持ちでナデナデしてもらって、かわいいねぇ💕と言ってもらっていると思うと、私も幸せな気持ちで眠れますよ。


ありがとうね、みーちゃん。