レギュム 正式譲渡完了

台風15号への対応にかかりきりでしたのでお申し出から時間を頂戴してしまいましたが、レギュムは無事に正式譲渡となりました。


f:id:yawaraka-koinu:20190916103443j:plain


お隣がドッグランのある大きな公園ですので、自由運動も頻繁にできます。


f:id:yawaraka-koinu:20190916103707j:plain


お水おいしいね。


f:id:yawaraka-koinu:20190916103744j:plain


すっかり馴染んでいますね〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190916103839j:plain


くーちゃんは最近全然走らなくなったそうだけれど、大丈夫かな?心臓が調子悪くなるとワンコは自然と走らなくなるからねぇ…、ちょっと心配だわ…。あなたまだ走らなくなるお年ではないでしょう…?


f:id:yawaraka-koinu:20190916104203j:plain


R君の帰宅時には二匹で大喜び。


あのね、レギュム、そろそろお父さん帰って来たら、お帰りなさい〜と感じ良くお迎えするのを覚えましょう。