初桜@シューちゃんち

初桜、初のお泊まり体験♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20200110222021j:image

 

お散歩もご飯もおトイレも済ませてから、敷布団➕掛け布団・ご飯➕トッピング・お散歩グッズ一式を持って、シューちゃんちへ行きました。

 

お家の手前10メートルくらいのところで足を踏ん張って、そっちには行きたくない気がする!とイヤイヤしたので、抱っこしてお邪魔しますーしたけれど、もう今年になってから3度目の訪問なので、お家へ入ってしまえば落ち着いてお兄ちゃんにナデナデしてもらえました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200110222335j:image

 

しばらくしてから、ちゃっかりシューちゃんの羽毛布団の感触を確かめていました。

 

よしよし、順調ね。

 

帰りがけは、そーっと出てきました。

もう夜は寝るだけだから、静かにお休みなさいしてね、初。シューちゃんもお兄ちゃんも同じ部屋で寝てくれるそうだから、寂しいことなんてないのよ。

 

シューちゃんご家族は初桜のお泊まりをとても楽しみにしていてくださったし、初桜も預かり宅以外にも可愛がってくれるヒトがいるんだ👀と実感することは貴重な経験です。

 

無事にお泊まり体験を乗り切りますように。

 

イイコにして、あんまりイヤイヤせずに、お利口に楽しんでいてね、はっちゃん🍀