くまの7歳の誕生日

くまのは一月下旬にお届けし、その時にトライアル開始の日を誕生日と決めてもらいました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200206180028j:image

 

と言うわけで、先月くまのは誕生日を祝ってもらいました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200206180123j:image

 

おいもで作ったケーキです♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20200206180214j:image

 

良いコで待つ💕の図。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200206180258j:image

 

よしっ🎉

 

f:id:yawaraka-koinu:20200206180343j:image

 

夢中です。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200206180421j:image

 

良かったねぇ〜。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200206180441j:image

 

もうくーちゃんも7歳かぁ〜…。

年はゆっくりゆっくり取っていってね、くーちゃん。だって寂しいから…。ま、くーちゃん全然元気&ワガママ炸裂しているみたいだけどね…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200206180826j:image

 

やっぱりアレかしらね、レギュムいるから若々しい気持ちが持続しているのかしらね。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200206180912j:image

 

筋トレ及び体力は大事よ。怪我しないようほどほどに引っ張りあいっこするのよ。

 

レギュムも体重が14kg弱になったそうです。

 

7歳の毎日もくーちゃんにとって幸せな日々でありますように🌺