初 meets こいぬs

こいぬsはシュペーお母さんに病院に連れて行ってもらい、晴れて検便異常なしだったので、帰ってきてからようやく対面を果たしました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215213140j:image

 

こいぬsは寂しかったらしく、初をお母さんのように慕って駆け寄ります。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215214717j:image

 

お口を舐めようとエアーペロペロしています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215214755j:image

 

初はそれまで、リビングのドア越しに心配そうに見守っていたけれど、いざ対面を果たすと、こいぬsの勢いに押されています…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215214917j:image

 

…あれ?…えーと…?な感じ。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215214944j:image

 

初の困惑も分かる気がします。

見た目はなんとなく似ているような気もするけれど、人懐こさが明らかに和犬というより洋犬チックなのです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215215106j:image

 

こいぬsは、こいぬらしさをぎゅっと詰め込んだみたいなコ達なのです。特に男のコは。

 

わーいわーい😆こんにちは〜🎉寂しかったの💦お姉さん大好き大好き❤みたいな。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215215454j:image

 

明らかに初よりも物怖じせず、相手の様子への配慮とか観察とかパーソナルスペースとかの発想はなく、気持ちのままにグイグイ来ます。

 

ま、仕方ないよね、だってこいぬだもん。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215215635j:image

 

女のコの方が、少しは初っぽいかな。ワイワイグイグイ来ているのは、全部男のコだもんね。まぁそれでも、このコ達は雑種ではあるだろうけれどゴールデンの血でも入っているのかな…?と感じさせる雰囲気だけどね…。絶対に純和犬ミックスではないと素人ながら思います。センターはお腹いっぱい食べられて良いところだったよ♫みたいな明るい雰囲気が漂い、おトイレもそこらじゅう気にしないし、ここにトイレしたら汚れちゃうでしょ的な、神経質というかこだわりみたいなものが感じられないものね。

 

初は、こいぬ達が鳴いたりしているととても心配そうにしていたけれど、会ってみたら、アレ?あんまり心配いらないのかな…と思ったご様子。この後は落ち着いて自分の部屋に戻りました。

 

飲む→おしっこ、食べる→ウンチ、興奮する・遊ぶ→寝る、を繰りかえしながら、大きくなっていくのねぇ…。